KKYW

すきなことかく

アダマン!!!、タイタイ!!、に

やりました…そうオルティシエにいったんですよ クエストとかいい加減進まないので

んで戻ったらまさかのすぐさまアダマンタイマイだったので一行はそのままま向かうことにしたのである

エストでか変わった人達が助けに来るの、14人中13人がきたんですけどあれってもう一人誰だったのかな…イザニアさんかな

あとディーノなにしてんのあれ レストランの人も冷静に情報屋云々言ってるけどなんでくねくねしてんの…壁ドンされてんの…あれだけはほんと謎でした お前らガーディナでやれや


そのあとはひたすらもータイマイぶったたき珍道中 イグニスの乱撃とプロンプトの銃にグラディオの剛力と助けられまくってたんですけどタイマイってエピソード以前もいたよね?ノクト一人じゃ私は勝てなかった…


鈍器ことアルティマニア買ったんですけど買ってよかったってくらいに見落としてるダンジョンあってびっくり グルーパ採掘場とか今のチャプターでいくとこじゃねぇ

探検不足なのもありますけど画面が綺麗ゆえにダンジョンとの差がわかららづらいとこもありますね コースタルマワクタワーとか塔はいいんだけど洞窟はわかりにくい

サブクエもちょこちょこ逃してるのでやっていきたい 謎めいた紙片だけがちょっと苦痛だけど……