KKYW

すきなことかく

キングスグレイブを見ました

f:id:kkyelw88:20180624231108j:plain

f:id:kkyelw88:20180626012827j:plain

絵を足したぜ

本日はキングスグレイブファイナルファンタジーを拝見いたしておりました

以前一回見たんだけど作業しながら流し見してしまったので今回はじっくりと

 

も~~なんというか GOAYANO様々というか

ほんとすげぇよなぁ 多分CGがどえらいリアルだからってのもあるのかもしれませんが声に全然違和感がなくてただただ感心するばかりです こんなに吹き替えがぴったり合う俳優さん久々かも 好み激しいマンなので贔屓目になってますが

 

あらためて見ると表情が本当凄いなって

レギス陛下のちょっとした顔が本当にああ…親の顔だって顔を見せることがあってこのひとつの表情作るのにどんだけ時間を費やしたんだろうかと思ってしまう ルナフレーナ様に再会した時の嬉しいけどあのとき手をつかみなおそうとできなかった気持ちとかいろいろまぜこぜになってるんだろうな~と思う…あんなんつらいわ

あとクレイラスさんがレギス陛下に敬語つかわないのがほんとすこ これだよこれ

陛下達が旅をしてた時の話しもなんかこうどうにか映像になったりしないかな…旅をしてた間はまだノクトはいなかったんだっけ

コル将軍とシドも交えてやんややんや、それこそノクト達みたいに話してたのかな いい…シドさんとレギス陛下が喧嘩別れしたとこみたい

 

あとアクション大好きマンなんでほんっと~~~にアクションがすき かっこいい…

ニフルハイムとルシスが対立を見せたときのあの一気に剣を構えるところんええ~~~~~って叫んだしほんと鳥肌がたった 陛下やノクトが王家の剣を使うときのあのきらきらした宝石がわれるみたいな音がどちゃくそ好きなのでくるたびへへへ…ってなってしまう

っか~~~~

 

移民がなんだというけれどあれは言葉を交わす機会が少なすぎたんだろうなぁと思う

息子のことを思う陛下だからこそ人の気持ちはわかるし息子が背負う運命と未来を知ってるからこそどうあっても息子のことを守ったのだしあの最期グラウカ将軍に刺される前の言葉と表情をみると本当ノクトのことも運命の檻から、心から解放したかったんだろうな そりゃ自分の息子がしにますとかいわれたら嫌だよな

あんな立派な車もあげて優しい父としての言葉もかけて本当に大事にしてたんだから

ドラマCDあまりにも聴きたくてぽちってしまったので 楽しみにします…あらためてゲームやるとしみじみする

いい作品に改めて出会えたと思う ほんとふとした気まぐれ買ってよかった

 

明日からの仕事が嫌過ぎてもう気持ちグラッグラですが強く生きま~~~…生き…仕事行きたくねぇ~~~~~~~~~~~~