KKYW

すきなことかく

生きてる

 

だいぶ日が空いてしまった

生きています

 

ここ数日は15を新しくプレイしてくれた方と遊んだりプロメアをみたり零式を初プレイしていたり

零式!零式ずっと溜め込んでたのをやったやったんだけどクラサメ隊長があまりにもあまりにもすぎきずっと泣いてた

夢女ってこういう気持ちなのかな…とおもいつつ

マキナとみんながちょっとどぎまぎし出したらみんながいなくなってしまいまともに仲直りできずに終わってしまうのあまりにもしんどすぎて、いま二週目をのんびりプレイしています

あのエンドを残酷ととるかどう取るかは人次第だな〜と思ったけど死を自覚することでみんなが恐怖を口にするようになってすごい感情がこもったような気がした泣いてしまった

それまでってちょっと他人行儀というか、感情がないわけではないんだけど少し人形っぽい感じで違和感があったんだけどマキナが愚図りだしたあたりから人間らしさが増えてきたな〜と 

仲間意識が強いから余計なんだろうな

1人じゃなくてよかった、ていうシンクの言葉を記憶に刻んだまま二周目のイザナの話を見ているとほんとくるものがある

あとクラサメ隊長 クラサメ隊長な〜ー〜ー〜あ〜ー〜」ー〜ー…

過去に色々あって、上の気に入らない連中から死に損ないと言われてるあたり死への恐怖が人一倍耐性があるのかなと思 最後に優しい言葉をかけられるのはある意味死に対しての覚悟があるからだよなぁ じゃなかったらなるべく話したくはないよね 

周回前提とのことなのでわからないことがちょくちょくあったけどそこら辺2周目以降で回収していこうと思います クラサメ生きて

f:id:kkyelw88:20190715130003j:image
f:id:kkyelw88:20190715125952j:image

荻窪にあるオシャンなカフェなんですがなんとスクエニ元社員さんが運営されているそうで!大興奮でした ファントムクリスタルっていうお酒があるのですがもろ名前がノク…ノク…

人魚の涙とか何やら、お名前がみんな綺麗で大興奮でした さすがファンタジー また行きます

 

今週末何をトチ狂ったかひさびさにイベント参加なので頑張ります

すでに不備だらけでボロボロですが!ガハハ

泣きたい

 

またのんびり日記再開します

パソコンで15ができるようになるので…やったぜ