KKYW

すきなことかく

アーデンデシデア参加おめでとう

f:id:kkyelw88:20191223125410j:image

 

3周年おめでとう!ヒュー!!遅い

ご無沙汰にご無沙汰を重ねてしまった

筆不精です

 

気づいたら12月になってました

仕事が増税に関わるものだったのでそこでヒーヒーしたり色々トラブルあったりですごい疲れた半年間でした…ほぁ…

 

8月〜10月くらいは割とポンコツで生きてました

あでも10月に大阪にイベント行きました!楽しかった〜

お隣さんがご多忙でお休みになってしまったの寂しかったけど、雑多カプだったので孤島みたいな感じでこれはこれで…という感じ

前回が15では初参加のイベントで、正直イベで1番怖く感じるの二回目なんすよね

前回出した本のことがあるので

でも来てくださる方みんなお優しくて、とてもありがたいお言葉をかけて頂いて本当に嬉しかったです

前ジャンルから仲良くしてくれる方も来ていただいて嬉しかった

今回は心に余裕があったのでスケブも受けました!ノクルナとノクプロを書かせて頂いたのですが、お二人とも喜んでもらえて嬉しかったです

ノクルナの方は男性の方で余計に緊張したんですが、みた後の笑顔がすごい印象に残ってます うれしかったなぁ

 

今は来年のアデノクプチに向けて原稿です

雑多マンなので…こんな機会も多々あるわけじゃないし、やりたい時にやりたいことやりたいですね やりたいだらけ

次はノクプロオンリーに出たい 申し込み、忘れんなよ…

 

前ジャンルの時から人と交流するのが凄い苦手になってしまって、なかなか距離を縮められないのですが、イベントとかやっぱ盛り上がりたいなぁと思うし、人と交流することって大切だと思うのでどうにかしたいです

来年は変わりたい 

リメイクもあるしゆるゆる生きていくぞ

ディシディア!!!アーデンくるしね!!!!楽しみすぎてワクワクします ゲーセン遠いんだけど行けるだけ行きたいな

26日KHのオケコン行くので元気があったら更新しよう 筆不精 達成なるか