KKYW

すきなことかく

生きてる

生きてます!!!うわ〜っ久々だ…むしろ2020年内に更新してたことにびっくりしました えらいな

 

最近はどっぷりFF14に浸かっています

MMO、正直最初は苦手意識が強く、やらず嫌いな気があったのですが、いざやってみたら楽しくて!

普通にクエスト行くもよし、ご飯や服を作ったりするもよし、メインクエストで泣くもよし、友達と地図持ってお宝探しに行くもよし!写真取りに行くもよし!で本当になんでもできるな〜と思いました

f:id:kkyelw88:20201213105821j:image

これはフレンドさんと撮ったお気に入りの一枚 かっこいいね 赤い方がうちの子です

 

今は紅蓮編を突き進み、アラミゴ解放まで行きました みんないいキャラで胸が熱いです

来年もきっとバリバリやってるだろうな〜と思いました!原稿 原稿もやらなきゃね

せっかく表紙を友人にデザインしていただいたので薄くてもいいから出したいな

今年はオンオフ共に色々悲しいことや、トラブルのあった年でしたが、来年ものんびり元気に生きていたいです 命大事に

公式のロドストも使えたらちょっとずつ使っていこう〜ゲームやっぱ楽しいや!すき!