KKYW

すきなことかく

セフィロス!ジャーンセフィロス!ジャーン!(BGM

f:id:kkyelw88:20180702092916j:imagef:id:kkyelw88:20180702092920j:image

FF7を始めました

せっかくリメイクが出るというなら事前にリメイク前やりたいしね…RPG苦手意識もだいぶ薄れたし

 

けっこう世に出回るクラウドって別に出てるアドベントチルドレンのあの「クールで大人しそうな顔した」クラウドのイメージが強かったので今作プレイしてるとえっ?!こんな話し方するん!?てびっくりした アドベントチルドレン見てないのでどうかあんま知らんけども

やっちゃったとか言ったり感嘆符つけたりとか思ったより若々しくて好きです

 

あとセフィロス追ってる時のクラウドポメラニアンって感じ 可愛い

セフィロスもまあなんか色々ある人なんだな…て感じはするけどいかんせんあのセフィロスの曲とネタばっかり見てきたせいでこ、これがあの…と思ってしまう どれだよ

レベル上げがちょっと苦痛なのとフィールドマップの扱い方が下手くそすぎてなかなか苦戦してますが内容はめっちゃ好きな感じなので進めるの楽しいです

人が実験に使われてる系の愚かな話はすき