KKYW

すきなことかく

仕事に行きたくねぇわ


エンドの話







二週目エンドをやってから改めてエピイグをやったんですけどもなんか前より少年漫画感が増しているな…ノクトがもっとしっかりし始めた感じ

やっぱり真実の未来は変えられないわけでノクトは死んでしまうけど果たすべき使命は果たせたんだなと思うとそんな人生もいいねと思う

ゲンティアナからルナフレーナ様の本当の気持ちを聞いた時きいてやれなくてごめんな、って言ってたけどほんとそれそのままノクトも一緒なんだよな 大人になるまで話せなかったんだもんな…出港前にシドが話してたけどFF15の人はやたら自分1人でかかえたがるな?!お父さんもノクト もルナフレーナ様も

タルコットも方向性は違くともジャレットのこと話せなくて  たしかにこういうこと他人に話すの勇気いる


だからこそ最後のキャンプで本当のこと言えてよかったなとか色々しみじみしてしまう…もう幸せになってくれ…