KKYW

すきなことかく

あんまりだ…あんまりだ………

ド11オンリーのサークルナンバーがでておりました

D11健康緑茶 名前はくるぶしで参加しております。特に隠してるわけでもないけどなんとなく気まぐれで名前を変えた 気が向いたらどうぞ

 

一緒にFFのオンリーが開催されるって言うのを知ってたのでうきうきわくわくしながら

サークル一覧見てたんですけども、もしかしてないんですかね…皆スパコミで出しちゃったのかな…

こういう経験やコラボの画像を見るたびもっと早くはまるべきだった…としみじみ実感いたしますね。この前のコラボカフェ這ってでもいけばよかった…すごい…つらい…

いわゆる同人界でいわれるイナゴというやつはまぁ大体嫌がられますけどいつ流行るか廃れるかとかコラボが少なくなるとか同人がへっていくとかわからない今の世の中そうやって生きるほうが得してるよなと思います ひとつのものに縛られるとそのものすら滅ぼしかねないですからね 柔軟に生きるのはいいと思います

この話はおしまい

 

レガリアをやっとタイプDにしてそこらじゅう転倒しまくりながらガラスバッキバキにしてるんですけどめtっちゃたのしい…道なき道をすすむあの感じ冒険という言葉に本当ふさわしい…もっとがんばれば空も飛べるようになるんですよね 熱いぜ…

珍しくあのイグニスが無茶はするなといいつつ言葉の端に元気?高揚感?みたいのがにじみ出てるのがすげえいいです グラディオプロンプトノクトはそういう男子高校生感あるのでいいね~高校生でおわるんですけどイグニス…あのイグニスが…チョコボの歌口ずさんだり、まじめとはいうけど彼もけっこうお茶目なタイプなのが本当バランスいい かわいい かわいすぎる

アダマンタイマイまだやってないので今からわくわくしてるんですけど巨大生物に遭遇したときの四人の反応ほんといいですよね あとねイグニスとグラディオがノクトを守るような動作を真っ先にするのに対してプロンプトはパーティーにいる仲間の一人のような動作のところ最高 最高だよ…10年後の王の剣の自覚ができたときの感じはもうきっとノクトと呼ぶ前に陛下ってよぶんだろうなって感じがあるのに対して今は其の前に親友として、って感じが凄いね~友達だね~ってしみじみしちゃいます

ツーショットがノクトとだけなのもなんかニコイチ(死語)っぽくて、高校生のときこんんな風に写真とってたんかなと思うとほんと…かわいいなお前ら…

一週目のときはサブクエ制覇してこなかったんでできるだけこなしていきたいところ

FF15た~のしい オルティシエほんと行きたくない