KKYW

すきなことかく

クリアしました

f:id:kkyelw88:20180606225815j:plain

 

プティウォスクリアしました…しんどかった

攻略本なかったら絶対クリアできてなかったんだけどあれなんも見ないでクリアした人いたんだろうか

プティウォスの何がつらいってプレイヤーの方向感覚もめちゃくちゃになるところですねぐるぐる動くし垂直の壁あるいてるし

騙し絵みたいな感じなんだろうけどほんとに頭痛くなりかけていた でも失敗したときにノクトがくっそみてろよとかえっ…ええっ?とかそういうことか!とかプレイヤーとおんなじ気持ちなのがそうだよな…こっちもそう思ってるよ…て同情(?)できてよかった ああいうの楽しいな

外出たときの開放感凄かった…でもレガリアで離陸がどうしてもできなくて墜落しまくってた プティウォスでノクト9徹しました 死ぬ

あとはまたちみちみクエストをクリアしていくぜ