KKYW

すきなことかく

スクエニカッフェ

f:id:kkyelw88:20180823174006j:plain

犬飼って欲しい

スクエニカフェに軽い気持ちでなんか…なんかグッズあったらいいな…と思いながら言ったんですがそうしたら!!なななんと!!!!!FF15グッズう、売ってる~~~~~~!!!!!!!!

アナウンスちゃんと見てなかったんでもしかして他グッズもあるよ~とか書いてあったんでしょうか 嬉しすぎて嬉しすぎて、ついでに顔がいい再販版のノクトプレイアーツもかってしまって、レジにいってきづいたら所持金以上の買い物をしてたというなんとも恥かしいことをしてしまったのである ほんと恥かしい はしってATM行ったんですがあれ普通にカードで買えよ…て今になると思います 遅い

でもお陰でずっと欲しかったアクリルスタンド買えたしぐっずもいっぱい買えたしで悔いはないです こんな幸せなことってあるのか…缶バッジも売ってたのでわ~~~い!!とおもいながらやったのですがまぁこれがイグニスが出ない…他三人は揃ったのに…でもノクトもほんとに出なくて、秋葉原をうろついては小銭ができたらスクエニカフェに寄って…とかしてたので相当へんな人だったなとは思います でも出たから嬉しい 好きな作品に金を落とせるとはなんともよいものです、、、

その後プレイアーツのグラディオも迎えイケメンすぎて笑っているとこです 顔がいい

武器とかめっちゃでかくてかっこよくていいっすね 足のサイズとかも違うのがまたいい…

早くプロンプト君とイグニスもお迎えしたいのですがいかんせんプレミア価格ついてるので早く…再販を…あとドラクエも買うしクラウドも買うので家がスクエニ作品だらけになります こんな未来がくると思わなかった 大変幸せです