KKYW

すきなことかく

間が空いてしまった

f:id:kkyelw88:20180802170324j:plain

 

気付いたら一ヶ月くらい間が空いてしまった

7をクリアしまして、ボーっとすごしておりました

別れの物語展が10月大阪でやると聞いて生きててよかった…!!!としみじみいたしました

私がうめいてたらツイッターでパンフレットを貸してくださった方がおりまして、

どんなことがあったかとか概要は知れたのですがやっぱ実際見るのは違うもんな…!!

FF15オンリーもあるのでわくわくしております 有休とっていこ~!!

やっと幻の結婚式に参列できると思うと嬉しさで今からもう涙が出そう

レギス陛下のお言葉が、三人に対してインソムニアを頼むという締めでおわっていて、

やっぱりノクトが死んでしまったんだと思うと、なんでこんな理不尽な世界なんだろうなぁと思ってしまう

ゲームの世界だからといって、死にたくない人が使命で命をおとすのはしんどいもんです

はぁ

私自身の気持ちがぴりぴりしててしんどかったのですが、無理しないで、のんびり生きようと思います

死なないように…楽しくいきたい