KKYW

すきなことかく

レガリアぶつけまくるけど大変楽しい旅です

FF15楽しすぎてこの気持ちを文字にしたいと思いワードプッレスでサイトを作ろうとしたら作れなかった 残念勉強不足だ
初めましてもあれ?どっかで見たな?の人もこんにちは、津木八木です
年寄はツイッタァー定期的に疲れてしまうので文字をつらつら書き起こせるとこを作ろうとブログを…作ったぜ…

DQ11をやって、自分がRPG音痴を解消しつつあることをしりFF15を始めたのですがドハマりしました。すげぇはまった
SNSで得た情報が第一印象だったもんでいかつい兄ちゃん達がバグだらけの世界を走ってるイメージしかなかったんだけども、実際やったらストーリーめちゃくちゃよすぎて死ぬかと思いました 死んだ 死んだよ……理不尽なのに幸せそうに微笑む彼らを私はどう……見ろと……
辛さを噛み締めながら現在2週目をやってるんですけども4人揃ってることの安心感ったらねぇわ…ママとパパとJKほんとすき 20代とは思えねぇ30代かと思ってたわ
ストーリーのここがいいとかあそこがいいとか語りたいので気が向くままに書いてきたいです
とりあえずあれ 基地のパイロンがひっくらかえったり椅子がごろごろしたり本当にそういう些細なところもこだわるとこが最高に好き