KKYW

すきなことかく

イグニスがどこで寿司を初めて食べたのか気になる


海!!!海行きました

クルーザーってどのタイミングで乗れるんだろうな〜と思ってたんですけどわりと早い段階で乗れるんですね

念願のクルーザーのったらまさかのプロンプト君が定型文男子になってしまったのが悲しいんですけどもあの狭い中にめちゃくちゃロマン詰まってて最高でした

イグニスが船の上で船階段の最高に 最高に可愛い…心地好さそうというか普段隙を見せる感じの動作がないのでめちゃくちゃ滾りました エボニーやたらノムニス

オルティシエ水門前でみんなおんなじポーズとって写真撮ったりとか手で15マークやったりほんとに本当にお前らずっと旅しててくれと思う


プロンプト君のカジュアルスタイルがとても好きなんですけどカジュアルスタイルみんなこれ普段着なのかな

イグニスが休日のお父さんみたいなとこが最高ですね ノクトも休日のお父さんやわ

インソムニアいた間もみんなああいう格好して遊んだりしたんだろうか でもちゃんと余人顔合わせでわちゃわちゃするのはあんまり機会がなさそうにもみえる

とにもかくにも4人が笑顔であるとほんと嬉しい

ノクトは下手だけど写真写ってる笑顔がとっても最高ですよな…


USJのFFライドが6月末って聞いて1人USJをきめかねているのであった

友達?つれぇわ…(いない