KKYW

すきなことかく

ひらパーいってきました

f:id:kkyelw88:20181031072627j:image
f:id:kkyelw88:20181031072623j:image

f:id:kkyelw88:20181031072612j:image
f:id:kkyelw88:20181031072635j:image
f:id:kkyelw88:20181031072639j:image

ひらパーいってきました!!やった〜!!

ずっと念願だった別れの物語展、やっとこさいけました……2日連続で行きました

改札でファンファーレなるだけでもう胸が高まるしひらパーひらパーでハロウィンに染まっててほんと最高 というか関西のハロウィンほんとに普通にハロウィンしてて好きです 東京見習って

エンタープライズ号二回乗ったうち二回とも雷属性だったので生粋の雷属性です

私は7.9をちょっと、10.15しかやってないにわかなので、他シリーズに関してはディシディアでどういうキャラかを受け止めてるだけなのですがそれぞれ物語があって、しかも別れのシーンを取り上げてるので悲しくて悲しくて

パロムポロムとセシルみたいな関係とか凄い弱いのでなく…あとギルガメッシュめちゃくちゃいい人だった この人いい人だよね

こっちのセリフだぜ!て言いながら自爆するの、さながら親指立てて溶鉱炉沈んでく彼にそっくり こんなん泣くわ

ビビちゃんの最後の言葉も視覚的に表現されるとまた辛いものがありますね

 

 

10の展示、自分が泣いたセリフばっかりが取り上げられていて悲しすぎて苦痛でした いい意味で…

ジェクトとティーダの関係も、ユウナの語りとティーダの語りも大好き

いっちゃったぞ!もなんですが俺はこの青さを無くさない、てセリフ、彼らしくてとても好きです ユウナはスフィアに音声を記録してる時のセリフが好き あとザナルカンドエイブスのエース!の言い方可愛い いいね

個人的にブラスカさんたちの旅も辛かったので泣きます 何でもなく

 

それから15!雑誌の柄とか、建物とかめちゃ好きなので資料いっぱい観れたの嬉しかったな〜アイディアボードきっと苦しむけど、ああやって意見だしあいながら色々考えるの楽しいですよね 六神のサンプル模型やモンスターの模型もめちゃよかった ゲーム作るの楽しそう

それから幻の…結婚式……はぁ(10回聞いた)

こんなん幸せになるわ 泣くわ くそっ

なんというかプロンプト君が凄い成長したな、って、今までノクトの親友としてたびに同行してたけどやっぱ「一般市民」て言葉で隔たりを作ってた感を感じてて、でもあの祝辞を聞いてこんなん言えるようになったんだなぁ、て感慨深くなりました あとは任せろって、て言い方、そう10年後で口調変わってるのがなぁ、ああ大人になったんだなと イグニスグラディオが陛下として言葉をかける面があってもプロンプト君が最後まで友人としての口調で話してたのが印象に残ってる イグニスはすごいやっぱお母さん目線だな…って 腰に手を当てて俺は立派な王になると信じていたって言ってたとこすげぇ好き グラディオはもうなんかすごい 動いただけでイケメン 言葉も頼りあるにいちゃん感が強くなりましたね おめでとう、ノクト の優しさ…

あとレギス陛下はなんかやっとちゃんと父親としてのセリフがたくさん聞けたなって 2人の話もっと見たいですね 優しい顔で語りかけるところがすごい好きでした 緑のスープ飲んでベッてしてたの思い出す 可愛い…

 

エアリスの教会のセリフは、今まで現物のノーボイス7での印象だったので声がつくとすごいまた辛くなるなって

エアリスは強い女の子のイメージがあるのですがああやって喋るとやっぱり女の子なんだな、

というか、純粋に恋をしていて好き ああもう!降参です!かわいい…

FFの女性陣は全てがそうとはわからないですが、みんな強くて思い使命を背負ってて、それを真っ向から受け止めつつ、でも女性としての可憐さや本当は怖いと思うこともあるあの危うさが好きです そういう女性が好みなんだろうか…私は好き 好きな人の元笑う顔がとても綺麗 あと声優さんが合わないって感じたことがないのでそれもすごいなぁと思う ベストチョイスですな

12月までまた行けるかはわからないけど、行ける機会があったら是非行きたいです 素敵な展示、再演してくれてありがとう…嬉しい……コラボカフェも諦めてねぇから……(しつこい