KKYW

すきなことかく

コスモスカイオーケストラ

 

行ってまいりました ました…うぬ…うぬ…ぬ…

 

いやもうほんとに最高だった

全般に関しては私は知らぬ作品だったのが悔しかったエースコンバットとか、ICOとかとてもかっこいい曲で最高でした

この機に作品ちょっと調べてみようと思う

マリオも手つけてないんだけどRPGスクエアと出してたんだな〜!生演できくファンファーレいい

 

懐かしいシリーズはほんと 遊戯王のジャッ!ジャッジャッ!て曲(バトルでよく流れるやつ)大好きなのでほんとに嬉しかった

初代が一番印象に強いな〜!さくらちゃんもおってなるしまさか大河も聞けるなんて なんて最高なのと思ったら

 

はい15〜〜〜!!!!大号泣 しんだ

目的で行ったとはいえ構えてても無理なもんは無理 泣きます

Valseがほんとに好きなのであの曲を生演奏で聞けたのはほんとに心から感謝 何より演奏がめっちゃ迫力があって最高だった

本編は三周したんですが改めて曲をストーリーに沿って聞くだけでも物語が思い出されて、今日も一周したような気分でした

イフリート戦の曲とかほんまオーケストラぴったりね あとアポカリプシスはどんな媒体で聞いてもかっこいい あれは15だ〜って気持ちになる

休憩の曲とかイグニスのお料理曲もまさか生演奏で聴けるなんてね

最後NOCTISやったそうなんですが人の多さに耐えきれず出てきてしまったのほんとに悔しい…また機会があることを祈ります 

あとちょっとエピイグの曲入らんかった?!気のせい?!

わからんけどなんか聞こえた気がします 好き

なんで無料なのかわからんくらいに最高だったしほんとなんで無料だったの おかしい…

団員さん達の演奏自体が耳に心地よくてとても好きなのでまた様子を見ながら行けそうな時に聞きにいきたいな やっぱ生演奏が一番だな〜!音楽好き!!!